ソーシャル

製作または改造したヨーヨーをメインにその他いろいろ製作したものやコレクション等、こちらでアップしていこうと思ってます



よー友山陰3周年練習会

今日は「よー友山陰3周年パーティー&練習会」でした。

3年前、3人で始めた練習会ですが、今はフルメンバーで9人ですね。
まぁ、まだそんなもんです。
活気ある練習会のようにはいきませんが、それなりにマイペースで楽しんでます。

小学生2人と、あとは社会人というメンバーで、1人を除いては(僕じゃないですよ)、まともにフリーとかできないので、毎回ひとつトリックを覚えたらOKくらいの練習会ですね。

僕はひとつ覚えたらひとつ忘れる、といった状態なのでなかなかうまくなりませんねぇ・・(笑

島根県の出雲市でやってますので、近県の方で都合がつきそうな方は是非参加してくださいね~。

毎月やってますので、こちらでもまた告知しますね~。


さて、今週末は東京旅行です。
28日の午後は中野スピンギアに行く予定ですので、そこで出会えそうな方がおられましたら、お会いしましょう!でも平日かぁ・・。

コメント一覧

練習会やってるんですね

はじめまして
松江でヨーヨーをやっている者です。
島根でも練習会を行っていたとは知りませんでした。
今後定期的に行う予定があるなら参加してみたいので、
告知をしてくださるとありがたいです。

よろしくお願いします

ゆーてさん>
ヨーヨーやってるんですね!
是非一緒にやりましょう~!
またこちらで告知しますので、チェックよろしくお願いします。
今は出雲地方のメンバーが多いので(といっても少ないですが・・)、松江でも場所があればやりたいですね。
ちなみに僕は米子ですので。
4月はちょっとできないと思いますが、5月はやる予定ですのでよろしくお願いしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://skonworld.blog105.fc2.com/tb.php/16-5d6db4fe

 | HOME | 

Calendar

05 « 2017/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Appendix

s.kon

Author:s.kon

鳥取県

紺本 忍夫

本業:旋盤工

2004年ヨーヨー世界大会Mods部門で優勝してからヨーヨー作りやってます。
他には、映画「スケバン刑事 コードネーム麻宮サキ」のヨーヨー製作、日本テレビ「世界の果てまでイッテQ」の「ヨーヨーは何メートルまで戻ってくるの?」の巨大ヨーヨー製作

車、バイクも大好きで、時にはパーツの製作もやります。

Mail skon2002turbo@yahoo.co.jp



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks


