ソーシャル

製作または改造したヨーヨーをメインにその他いろいろ製作したものやコレクション等、こちらでアップしていこうと思ってます



大阪行ってきた!

先週末は、姪の結婚式のため、大阪に行ってきました。
式は20日なので、19日から行って、その日はゆっくりと、日本橋でマニアックな散策で楽しみました!

で、買ったもの


アイアンマングッズが欲しくて探してたんだけど、フィギュアとか結構高いね(^^;)
で、そこそこ安かったお面をひとつ。

VERTICALと一緒に写真撮りたかったんです(^_^)b
一応VERTICALはアイアンマンをイメージして作ったものですから。

あとはドクターペッパーの自販機のミニチュア、鼻のガチャポン(ほじくれるやつ 笑)、なんか懐かしかった電卓付きウォッチ、といったところです。
1日ゆっくりまわったわりにはかなり抑えましたね(笑)

20日の結婚式も無事終わり、帰ろうとした時、ホテルの前に車停めて、ナビセットしてたらパトカーがやってきて・・・
なんと職質されました(゚o゚;)
茶髪でロン毛で髪結んだ年齢不詳の怪しい人物ですからねぇ…
まぁ何も出てこず、最後は(最初から?)世間話で終わりましたが、初めての経験をさせていただきました(^◇^;)

常に車の中はきれいにしておかないとこんな時にやっかいなことになりますね。
何もなくて良かったけど、工具なんかでも置きっぱにするといけませんね(^o^)

コメント一覧

職質ですか〜!?

そのうちに警察24時とかのTVに出て来たりして・・・(笑)

Re: 職質ですか〜!?

残念ながらテレビカメラはいませんでしたねぇ・・
まぁ仮にそうなっても間違いなくカットでしょうね(笑
テレビでのイメージだと、怪しいって思ったら百発百中で白い薬が出てきますからね(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://skonworld.blog105.fc2.com/tb.php/135-3571fc91

 | HOME | 

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

s.kon

Author:s.kon

鳥取県

紺本 忍夫

本業:旋盤工

2004年ヨーヨー世界大会Mods部門で優勝してからヨーヨー作りやってます。
他には、映画「スケバン刑事 コードネーム麻宮サキ」のヨーヨー製作、日本テレビ「世界の果てまでイッテQ」の「ヨーヨーは何メートルまで戻ってくるの?」の巨大ヨーヨー製作

車、バイクも大好きで、時にはパーツの製作もやります。

Mail skon2002turbo@yahoo.co.jp



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks


