ソーシャル

製作または改造したヨーヨーをメインにその他いろいろ製作したものやコレクション等、こちらでアップしていこうと思ってます



新作、「SWAN」です。

swan1.jpgデータ
直径:52mm
重量:72g (スタック無し66g)
幅:40mm
ベアリング:ジャム大径
スタックベアリング:ダンカンサイズ
ボディ材質:ジュラルミン
スタック材質:ポリカーボネート

swan2.jpg名前は「SWAN」
白鳥ですね。
形状はベクトルのカーボンの無い状態に近いですね。
  
swan3.jpgそこで、s.kon world ブログ開設記念プレゼント企画です!!

問題に答えていただいて、正解者の中から1名の方に、モニターをしていただくという条件付きで、この「SWAN」をプレゼントします。

では問題です。
このヨーヨーの名前を、なぜ「SWAN」という名前にしたでしょうか?

とりあえずはノーヒントでお願いします。

応募は以下のアドレスの★を@に変えて、件名は SWAN のみで、問題の答えと、当選者の方をこちらのブログで発表しますので、お名前またはハンドルネームを書いてください。
skon-modsyoyo★hotmail.co.jp
当選者の方には後ほどこちらからメールしますので、その時にお名前住所等お聞きします。

締め切りは、10月31日24:00とさせていただきます。
お一人一回の応募とさせていただきますので、よくお考えの上ご応募ください。

またご意見等ありましたら、なんでもいいですの書いてくださいね。

それではたくさんのご応募おまちしてます。

コメント一覧

モニターとは具体的にどういうことをすればよいのでしょうか?

モニター

単純に使った感想を教えていただければいいです。
良いところ(無いかも・・)だけじゃなく、ダメなところもストレートに言ってもらえれば嬉しいです。
基本的にこのヨーヨーはバインド仕様ですので、よろしくお願いします。

ヨーヨーやってない人でも解ける問題ですか?

ヨーヨーやってない人でも解ける問題?

問題としてはヨーヨーの専門的な知識は必要ありませんが、正直言いましてこのヨーヨーは初心者の方では使えないかと思いますが・・。
まぁ、そう決め付けるのもどうかと思いますので、がんばってください(笑

「SWAN」はこの形で「SWAN」なんでしょうか?

「SWAN」はこの形で「SWAN」なんでしょうか?

形かどうかはヒントになりますので言えませんが、もちろんこのヨーヨーだからSWANです。

正解者が 複数いた場合は、どのようにするんでしょうか?

正解者が 複数いた場合は?

抽選という言葉が抜けてました。
ということで抽選させていただきます。
尚、応募での答え以外のコメント等は抽選には一切関係ありませんので。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://skonworld.blog105.fc2.com/tb.php/13-890b32e5

 | HOME | 

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Appendix

s.kon

Author:s.kon

鳥取県

紺本 忍夫

本業:旋盤工

2004年ヨーヨー世界大会Mods部門で優勝してからヨーヨー作りやってます。
他には、映画「スケバン刑事 コードネーム麻宮サキ」のヨーヨー製作、日本テレビ「世界の果てまでイッテQ」の「ヨーヨーは何メートルまで戻ってくるの?」の巨大ヨーヨー製作

車、バイクも大好きで、時にはパーツの製作もやります。

Mail skon2002turbo@yahoo.co.jp



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks


