ソーシャル

製作または改造したヨーヨーをメインにその他いろいろ製作したものやコレクション等、こちらでアップしていこうと思ってます



ウェストサイドカーin中山フェスティバル

9月15日は中山サーキットで、「ウェストサイドカーin中山フェスティバル」が開催されたので行ってきました!

ここ数年天気に恵まれず、参加されるサイドカーも少なかったのですが、今回はとっても暑いほどの天気で、参加台数も増え、とても楽しかったです。

2012中山01
しかし今回ニーラーの参加が2台と少々寂しかったですが、さすがニーラー、いつみてもインパクトがあり、イベントの盛り上げには欠かせない存在ですよね!

2012中山05
2012中山03
ニーラーエキシビジョンは2台なので、エキスパートクラス(高速走行)数台との混走でした。

2012中山02

2012中山04
こちら同じF2でも乗り方が違います。
落ちそうになってるんじゃないですよ。
パッセンジャーは左肩にもパッドが貼ってあって、もう肩こすってますよね!!



2012中山06
そしてこちら、いつもニーラーF1に乗ってるペアですが、今回は事情により街乗りマシン(といってもかなりレーシーな感じにカスタムしてあります)でのエキスパートクラスでの参加で、さすがに他のマシンとは乗り方が過激?です!!



2012中山07
2012中山08
2012中山09
そして僕もエキスパートクラスでの先導車を務めるときにパッセンジャーをやらせていただきました。
レースではなく、先導車(ペースカー)なのでそんなに過激に走るわけではないので、余裕もって楽しめる・・と思っていたのですが、20分の走行はかなりきつかったです。
暑さと湿度が高かったようで、走り終わった後かなりフラフラでした(汗
熱中症手前みたいでした。
いやぁ~、もっと体力つけないとダメですねぇ・・・


そして毎回恒例の協賛された企業さんからの賞品をゲットできるジャンケン大会があるのですが、毎回楽しませていただいているので、今回はお礼ということで、僕のコレクションからキカイダーサイドマシンのラジコンを寄贈させていただきました。
しかし賞品の中でもかなり人気があったようで、ジャンケンの賞品ではなく競りにかけるということになったようで・・
2012中山10
思ったより高い金額で競り落とされました。
少しはこのイベントに協力できてうれしかったです。


そして、今回の第6回をもって、いろいろ開催時期や、内容等リセットして再検討されるということで一時休止となるそうですが、また是非再開されることを祈ってます!!!

コメント一覧

お疲れ様でした。
体調の方は大丈夫でしょうか?
また、お会いしましょう。

高知の輩より

Re: タイトルなし

高知の輩さん
ご心配おかけしました。体調は完全復活です!
打ち身等の痛みはありますが・・・日ごと、新しい痛みが出てくるって・・やはり歳かなぁ・・(笑
まぁ頭でわかっててもなかなか体が思うようにならないんで、無理のないように楽しみます!
また次お会いした時はよろしくお願いしますね~!!

打ち身は宿命ですよ、パッセンジャーの!
輩からのアドバイスです!
ある程度は頑張らないとドライバーからの信頼をえられませんよ!
ドライバーから信頼してもらえると、もっと楽しくなりますよ。

今度は呑みましょうね!
やはり毎日のアルコールで体を鍛えないと(笑)

Re: タイトルなし

打ち身を勲章に頑張ります!!
しかし残念ながら僕は飲めないんですよね~・・
でも飲まずに盛り上がれますから大丈夫です(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://skonworld.blog105.fc2.com/tb.php/109-88968d90

 | HOME | 

Calendar

06 « 2017/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Appendix

s.kon

Author:s.kon

鳥取県

紺本 忍夫

本業:旋盤工

2004年ヨーヨー世界大会Mods部門で優勝してからヨーヨー作りやってます。
他には、映画「スケバン刑事 コードネーム麻宮サキ」のヨーヨー製作、日本テレビ「世界の果てまでイッテQ」の「ヨーヨーは何メートルまで戻ってくるの?」の巨大ヨーヨー製作

車、バイクも大好きで、時にはパーツの製作もやります。

Mail skon2002turbo@yahoo.co.jp



Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comments

Recent Trackbacks


